03.29.22:44
[PR]
10.26.16:52
第330回 (ー。ー)フゥ


今日は、病院の帰りにSAB○○○店へ。
注文した品を取り付けに行って来ました。
注文した物とは・・・
BLITZ SONIC POWER AIR CLEANER でした。
(上の写真はBLITZのイメージ写真です。)
実際に取り付けた感想は、確かにエンジンルームがレーシーに(笑)
吸気音が大きくなりましたね。
トルク感も若干増したような・・・
取り付け時の走行距離
取り付け前
取り付け後
取り付けUP
10.22.16:22
第329回 イタイ・・・~(>_<。)ゝ


朝、目が覚めると、お腹がイタイッテェ σ(TεT;)
どうしたんでしょう?
拾い食いした記憶は無いし・・・って、しないって。
(´ヘ`;) う~ん・・・
考えても、原因は分りません。
でも、お腹が痛いって事実は変わりません。
とりあえず、該当するであろうと思えるお薬を飲んでみましたが、あまり回復しません。
( ̄~ ̄;) ウーン
引っ張りつつ、昨晩?いや今朝未明に行われたF1について。
感想は、ライコネンよかったねぇ。
今頃は酒に溺れている事でしょうね。(知らないけど)
でわでわ


以下、F1の記事のコピーです。
ライコネン優勝で、初チャンピオンに!
スーティルはピットスタート。
ハミルトンはオープニングラップで8番手まで順位を落とす。
コースオフから戻ったルノーのフィジケーラとスパイカーF1の山本左近が接触してマシン損傷、両者リタイヤに。
7周目、ハミルトンがギヤトラブル(?)でスローダウン。
18位まで順位を落とすがレースは継続。
しかしその後も再発の模様。
16周目、この時点で1位マッサ、2位ライコネン、3位アロンソ、4位クビサ、5位ウェバー、6位ハイドフェルド、7位トゥルーリ、8位ロズベルグの順。
このままならアロンソがタイトル獲得だが、フェラーリが順位を入れ替えればライコネンがチャンピオンになる。
バリチェッロばジャンプスタートでドライブスルー・ペナルティー。
ウェバーがハイドロリック系(?)かスローダウン。結局リタイヤに。
バトンもストップ。
スーティルとデビッドソンが接触、両者損傷でピットイン。
32周目、ピットインした中嶋一貴がタイヤロックさせてクルーを跳ねるというアクシデント。
33周目、4位のクビサが3位のアロンソを1コーナーでオーバーテイク。
この時点で2位走行のライコネンがチャンピオンの可能性。
14位走行のコバライネンが2コーナー先でコースアウト、クラッシュ。
53周目、ピットアウトしたライコネンがマッサを抜いてついに「首尾よく」トップに立つ。
結局71周を走りきってフェラーリのライコネンが優勝、合わせて110ポイントで初のドライバーズ・チャンピオンを獲得した。
今季最多の6勝目、自身通算14勝目。
2位フェラーリのマッサ。
3位にマクラーレンのアロンソがつけたが109ポイントで及ばず。
4位ウィリアムズのロズベルグ、5-6位にBMWザウバーのクビサ&ハイドフェルド。
7位にマクラーレンのハミルトンでこちらも109ポイントでライコネンに1ポイント及ばず。
8位トヨタのトゥルーリでここまでが入賞。
9位レッドブルのクルサード、10位ウィリアムズの中嶋一貴、11位トヨタのラルフ、12位スーパー・アグリの佐藤琢磨、13位トロ・ロッソのリウッツィ、14位スーパー・アグリのデビッドソンでここまでが完走となった。
10.21.01:44
第328回 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


今日(もう昨晩になりますが)の夜の耐久レース・・・なんか違うものを想像しそうですが、
上記のカートの耐久レースに参加してきました。
久しぶりのチームアウトバーンの一番走ったことのあるコース7・・・
・・・なのに、10ヶ月ぶりに走ることに・・・しかも夜だよ・・・更にいきなりレース

走れるもんだろうかと思いつつも走ってしまいました。
4人で1チームの体制ですから、1人当たり15分は走らないといけない・・・
2番手で走らさせてもらいましたが、ワタシ、一生懸命前に行こうと心がけて・・・走った周回の数だけ、団子状態の密集地帯に特攻してしまいました。
( ̄~ ̄;) ウーンレース慣れしてないと言うか、もう2年近くカートに乗っていて初めてのレース。
誰が前の車を抜くための待ちが作れるんでしょう?ってワタシには出来ない・・・
まっ、初心者のレース運びとしては、あんなもんじゃないでしょうか。と、言うか、周りを見て余裕あるレースが出来ない・・・
おかげで、走った周回数分、脳震盪を起こしたような気分を味合うことが出来ました。
で、結果は・・・
σ(^_^)アタシを除く3名のメンバー(ステルスさん、massさん、moriyanさん)のおかげです。
見事2位
・・・でも、元定連さんとしては、上位入賞はチョット不味いのでは(一応初心者対象の耐久レースですから)・・・と、思いつつも、銀メダルと、副賞の無料走行券2枚をいただきました。
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃疲れたよ。
正直な感想としては、もう少しエントリーする台数(10台)じゃなくてもっと多くて混戦が楽しいと思うのですが・・・
次回(11月17日)参加の時は持ち時間を減らして欲しいです。
それではメンバーに(^人^)感謝♪
でわでわ
