忍者ブログ

徒然なるままに・・・      【航海日誌~という名の雑記帳~】【航海日誌~評論してみる】
02 (2024)03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
【徒然に・・・】(2008/02/01)
【徒然に・・・】(2008/01/30)
【閑話休題】(2008/01/28)
【徒然に・・・】(2008/01/24)
【MR2】(2008/01/22)
【徒然に・・・】(2008/01/22)
【閑話休題】(2008/01/21)
【徒然に・・・】(2008/01/19)
【体調とか…】(2008/01/16)
【閑話休題】(2008/01/14)
【体調とか…】(2008/01/13)
【徒然に・・・】(2008/01/10)
【徒然に・・・】(2008/01/08)
【閑話休題】(2008/01/07)
【体調とか…】(2008/01/06)
【徒然に・・・】(2008/01/05)
【徒然に・・・】(2008/01/04)
【徒然に・・・】(2008/01/02)
【徒然に・・・】(2008/01/01)
【閑話休題】(2007/12/31)
【徒然に・・・】(2007/12/30)
【徒然に・・・】(2007/12/29)
【体調とか…】(2007/12/28)
【体調とか…】(2007/12/27)
【体調とか…】(2007/12/27)
[01/25 mass]
[01/23 mass]
[01/22 mass]
[01/15 mass]
[01/04 mass]
[12/29 mass]
[12/28 mass]
[12/27 mass]
[12/26 Hide]
[12/25 ステルス]
[12/25 mass]
[12/23 ステルス]
[12/21 mass]
[12/20 mass]
[12/19 mass]
[12/18 ステルス]
[12/18 mass]
[12/16 BlogPetの歳(the 2nd)]
[12/14 mass]
[12/13 mass]

03.29.19:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.21.01:44

第328回 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

こんばちわ

今日(もう昨晩になりますが)の夜の耐久レース・・・なんか違うものを想像しそうですが、




上記のカートの耐久レースに参加してきました。

久しぶりのチームアウトバーンの一番走ったことのあるコース7・・・


・・・なのに、10ヶ月ぶりに走ることに・・・しかも夜だよ・・・更にいきなりレース
走れるもんだろうかと思いつつも走ってしまいました。
4人で1チームの体制ですから、1人当たり15分は走らないといけない・・・
2番手で走らさせてもらいましたが、ワタシ、一生懸命前に行こうと心がけて・・・走った周回の数だけ、団子状態の密集地帯に特攻してしまいました。
( ̄~ ̄;) ウーンレース慣れしてないと言うか、もう2年近くカートに乗っていて初めてのレース。
誰が前の車を抜くための待ちが作れるんでしょう?ってワタシには出来ない・・・
まっ、初心者のレース運びとしては、あんなもんじゃないでしょうか。と、言うか、周りを見て余裕あるレースが出来ない・・・
おかげで、走った周回数分、脳震盪を起こしたような気分を味合うことが出来ました。

で、結果は・・・
σ(^_^)アタシを除く3名のメンバー(ステルスさんmassさんmoriyanさん)のおかげです。


見事2位・・・でも、元定連さんとしては、上位入賞はチョット不味いのでは(一応初心者対象の耐久レースですから)・・・
と、思いつつも、銀メダルと、副賞の無料走行券2枚をいただきました。

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃疲れたよ。

正直な感想としては、もう少しエントリーする台数(10台)じゃなくてもっと多くて混戦が楽しいと思うのですが・・・

次回(11月17日)参加の時は持ち時間を減らして欲しいです。

それではメンバーに(^人^)感謝♪

でわでわ
PR

無題

派手なスピンしてしまって申し訳なかったです。orz
未だ思いっきり筋肉痛ですが来月の17日がんがりましょう。(^^)ノ

  • 2007年10月22日(月)09:33
  • URL
  • mass
  • 編集
Re:無題←タイトル入れてね。
>派手なスピンしてしまって申し訳なかったです。orz
まあ、いいんじゃないでしょうか。
>未だ思いっきり筋肉痛ですが来月の17日がんがりましょう。(^^)ノ
同じくすごい筋肉痛に見舞われています。来月走る前に脳神経外科で頭の状態を見てもらう予定・・・
頑張りましょう。
>
2007/10/22【月】 15:22   HIKKI

運も関係あり

今回はたまたま自分から交代したとき、密集地帯にハマってしまっただけてす。
今度はそんなコトさえ無ければ、普通に走って勝てます。
それから、次回は時間配分も考えて挑みましょう!

  • 2007年10月23日(火)23:39
  • ステルス
  • 編集
Re:運も関係あり
>今回はたまたま自分から交代したとき、密集地帯にハマってしまっただけてす。
しょうがないでしょうね。(苦笑

>今度はそんなコトさえ無ければ、普通に走って勝てます。
2チーム体制で走るとなると、どちらかフォローしていけますね。

>それから、次回は時間配分も考えて挑みましょう!
体力面と体調面の考慮が必要だし、ピットとドライバー間の相互間の連絡をどうするかが問題でしょう。
2007/10/24【水】 12:30   HIKKI
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら