03.29.20:04
[PR]
11.02.21:59
第335回 (w_-; ウゥ・・
こんばちわ

今日は病院に行ってきたんですが・・・
心身ともに、落着きません。
感情が下向きで、非情にマイナス方向に向いてます。
最近では無いほどに、欝な状態です。
マ…マズイ…(T~;T)
心と身体がバラバラ・・・
これ以上書くと何を書き出すことやら。
でわでわ



今日は病院に行ってきたんですが・・・
心身ともに、落着きません。
感情が下向きで、非情にマイナス方向に向いてます。
最近では無いほどに、欝な状態です。
マ…マズイ…(T~;T)
心と身体がバラバラ・・・
これ以上書くと何を書き出すことやら。
でわでわ


PR
11.02.10:26
第334回 。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
こんばちわ

気付けば、もう11月2日です。
巷ではガソリンが10円近く値上げだとか・・・
(まだ、ガソリンスタンドに行ってないので、いくらになっているのか分かりません)
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバですね。
ウチには大飯ぐらいの車が2台もある。どっちも、燃費が悪いし・・・
さて、11月になって、急に冷え込んできたような?
冬に向かって一直線?
今年は暖冬なのか、はたまた平年並み?
大体平年並みって、どれくらい寒かったのか?・・・思い出せないよ。
毎年、異常気象って、異常気象が、平年並みになってきているよね。
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
書くこともあまりないし・・・
でわでわ


気付けば、もう11月2日です。
巷ではガソリンが10円近く値上げだとか・・・
(まだ、ガソリンスタンドに行ってないので、いくらになっているのか分かりません)
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバですね。
ウチには大飯ぐらいの車が2台もある。どっちも、燃費が悪いし・・・
さて、11月になって、急に冷え込んできたような?
冬に向かって一直線?
今年は暖冬なのか、はたまた平年並み?
大体平年並みって、どれくらい寒かったのか?・・・思い出せないよ。
毎年、異常気象って、異常気象が、平年並みになってきているよね。
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
書くこともあまりないし・・・
でわでわ



