11.14.15:46
[PR]
07.31.15:28
第213回 ( =(1)ω(1)=)フフフ
昨日購入した携帯・・・慣れてないので、難しいです。
まあ、少しづつ、今まで使用していた分と同じ設定になっていくでしょう!
って言うか、同じような設定にしなくては使いづらい。
(;´д`)トホホ
不器用です。
昨晩、F1ドイツGPがありました。
67周のレースを終え、結局シューマッハが優勝。
直後に僚友マッサがゴールして再びフェラーリの1-2劇が繰り広げられた。
3位はバトンをコース上で抜いたマクラーレンのライコネン。
4位、惜しくも記念すべきホンダ300戦目の表彰台を逸したバトン。
しかし確実に復調の兆しが窺われたレースだった。
5-6位がルノーのアロンソとフィジケーラ。
7位は20番手スタートから追い上げたトヨタのトゥルーリ。
8位レッドブルのクリエンでここまでが入賞。
以下、完走はトヨタのラルフ、トロ・ロッソのリウッツィ、レッドブルのクルサード、トロ・ロッソのスピード、そしてミッドランドのアルバースとモンテイロという順だった。
シューマッハにはこれで再び自力優勝の可能性が復活した。
さて、シューマッハ自力優勝して欲しいなあ。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
まあ、少しづつ、今まで使用していた分と同じ設定になっていくでしょう!
って言うか、同じような設定にしなくては使いづらい。
(;´д`)トホホ
不器用です。
昨晩、F1ドイツGPがありました。
67周のレースを終え、結局シューマッハが優勝。
直後に僚友マッサがゴールして再びフェラーリの1-2劇が繰り広げられた。
3位はバトンをコース上で抜いたマクラーレンのライコネン。
4位、惜しくも記念すべきホンダ300戦目の表彰台を逸したバトン。
しかし確実に復調の兆しが窺われたレースだった。
5-6位がルノーのアロンソとフィジケーラ。
7位は20番手スタートから追い上げたトヨタのトゥルーリ。
8位レッドブルのクリエンでここまでが入賞。
以下、完走はトヨタのラルフ、トロ・ロッソのリウッツィ、レッドブルのクルサード、トロ・ロッソのスピード、そしてミッドランドのアルバースとモンテイロという順だった。
シューマッハにはこれで再び自力優勝の可能性が復活した。
さて、シューマッハ自力優勝して欲しいなあ。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
PR
07.17.13:45
第199回 ( ̄~ ̄;) ウーン
昨晩のF1は、よかった!
やっぱり、M.シューマッハの優勝がいいね。
レースも安心して見る事が出来たし!
ガンバレ!マッサ!
TOYOTAも頑張ってね。
38周目、11位あたりを走行中だったウィリアムズのウェバーが左リヤタイヤのトラブルかスピンアウト。
40周目、健闘していたトヨタのトゥルーリがピットインしてリタイヤ。
ピットインしていたウェバーはリヤ部分をチェックしていたものの結局ガレージにマシンを入れた。(のち再走)
首位のシューマッハは変わらないが、3位のアロンソが2ストップに変更して2位マッサを逆転。
62周目、12位走行していたホンダのバトンがガレージへマシンを入れリタイヤ。
70周のレースを終え、フェラーリ・チームのシューマッハがここフランスで通算6勝目を挙げた。
2位ルノーのアロンソ、3位フェラーリ・チームのマッサ、4位トヨタのラルフ、5位マクラーレンのライコネン、6位ルノーのフィジケーラ、7位マクラーレンのデ・ラ・ロサ、8位BMWザウバーのハイドフェルドでここまでが入賞となった。
やっぱり、M.シューマッハの優勝がいいね。
レースも安心して見る事が出来たし!
ガンバレ!マッサ!
TOYOTAも頑張ってね。
38周目、11位あたりを走行中だったウィリアムズのウェバーが左リヤタイヤのトラブルかスピンアウト。
40周目、健闘していたトヨタのトゥルーリがピットインしてリタイヤ。
ピットインしていたウェバーはリヤ部分をチェックしていたものの結局ガレージにマシンを入れた。(のち再走)
首位のシューマッハは変わらないが、3位のアロンソが2ストップに変更して2位マッサを逆転。
62周目、12位走行していたホンダのバトンがガレージへマシンを入れリタイヤ。
70周のレースを終え、フェラーリ・チームのシューマッハがここフランスで通算6勝目を挙げた。
2位ルノーのアロンソ、3位フェラーリ・チームのマッサ、4位トヨタのラルフ、5位マクラーレンのライコネン、6位ルノーのフィジケーラ、7位マクラーレンのデ・ラ・ロサ、8位BMWザウバーのハイドフェルドでここまでが入賞となった。
07.03.14:57
第179回 ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
アメリカGP!
まあ、レース自体はあまり面白くなかったけど、フェラーリ勝利!
えらいぞ!M.シューマッハ!
87回目の優勝〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪!
今週は気分よくスタートできるのか!?
2回目のピットストップを行う間に、アロンソはついにトヨタのトゥルーリ&ラルフらにかわされなんと6位にまで降格。
ピットスタートのトゥルーリがラルフより前というのも驚きのこと。
再三オーバーステアを訴えるアロンソのリヤタイヤは激しく摩耗していて、シューマッハらのブリヂストンタイヤとはまるで別物のようだ。
ところが63周目、ラルフが突然ピットに入ってそのままガレージへマシンを入れてリタイヤ。兄への援護が果たせないこととなった。
これでアロンソは再び5位に上がる。
そしてトロ・ロッソのリウッツィが入賞圏内の8位にアップ。
73周のレースを走りきってフェラーリのシューマッハが優勝。
ここアメリカGPでは実に5勝目、フェラーリとしても全7戦中6勝目。
2位にも同僚マッサ。マッサの2位は自己最高位となるもの。
また今季でF1撤退のミシュランはついにここインディアナポリスで勝つことはできなかった。
3位ルノーのフィジケーラ、4位トヨタのトゥルーリ、5位ルノーのアロンソ、6位ホンダのバリチェッロ、7位レッドブルのクルサード、8位トロ・ロッソのリウッツィでここまでが入賞。
これまでポイントのないトロ・ロッソ、ミッドランド、スーパー・アグリ3チームの中で唯一抜け出すこととなる。
7位に終盤トラブルかペースの落ちたウィリアムズのロズベルグ。
ただし、トゥルーリ&ロズベルグと、いずれもペナルティを科されて後方あるいはピットレーンからのスタートを強いられた2台がスタート時のアクシデントを逃れて好成績を収めたのは皮肉だ。
アロンソが今回5位に留まったことにより、シューマッハとのポイント差はこれで6点縮まることとなった。
次戦はルノー、そしてミシュランの地元フランスGPだ。
まあ、レース自体はあまり面白くなかったけど、フェラーリ勝利!
えらいぞ!M.シューマッハ!
87回目の優勝〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪!
今週は気分よくスタートできるのか!?
2回目のピットストップを行う間に、アロンソはついにトヨタのトゥルーリ&ラルフらにかわされなんと6位にまで降格。
ピットスタートのトゥルーリがラルフより前というのも驚きのこと。
再三オーバーステアを訴えるアロンソのリヤタイヤは激しく摩耗していて、シューマッハらのブリヂストンタイヤとはまるで別物のようだ。
ところが63周目、ラルフが突然ピットに入ってそのままガレージへマシンを入れてリタイヤ。兄への援護が果たせないこととなった。
これでアロンソは再び5位に上がる。
そしてトロ・ロッソのリウッツィが入賞圏内の8位にアップ。
73周のレースを走りきってフェラーリのシューマッハが優勝。
ここアメリカGPでは実に5勝目、フェラーリとしても全7戦中6勝目。
2位にも同僚マッサ。マッサの2位は自己最高位となるもの。
また今季でF1撤退のミシュランはついにここインディアナポリスで勝つことはできなかった。
3位ルノーのフィジケーラ、4位トヨタのトゥルーリ、5位ルノーのアロンソ、6位ホンダのバリチェッロ、7位レッドブルのクルサード、8位トロ・ロッソのリウッツィでここまでが入賞。
これまでポイントのないトロ・ロッソ、ミッドランド、スーパー・アグリ3チームの中で唯一抜け出すこととなる。
7位に終盤トラブルかペースの落ちたウィリアムズのロズベルグ。
ただし、トゥルーリ&ロズベルグと、いずれもペナルティを科されて後方あるいはピットレーンからのスタートを強いられた2台がスタート時のアクシデントを逃れて好成績を収めたのは皮肉だ。
アロンソが今回5位に留まったことにより、シューマッハとのポイント差はこれで6点縮まることとなった。
次戦はルノー、そしてミシュランの地元フランスGPだ。